1. ホーム
  2. セラピスト写メ日記一覧
セラピスト写メ日記一覧

PHOTO DIARYセラピスト写メ日記一覧

御礼💌&明日も居ます🙂‍↕️💕

UPDATE2026.6.27日

御礼💌&明日も居ます🙂‍↕️💕

秋庭ゆなの投稿

本日はありがとうございましたっ🙏🏻💕 台風の中、遊びに来てくださって感謝です、、‬т т 初めましてのお兄さんとは🍺のお話ができたり、仲良しのお兄さんには色々なお話を聞いてもらって(いつもほんまにありがとう🥲💖)、お陰様で素敵な1日になりましたっ‬т т💕 明日28日(日)→11:00~17:00で居ますっ💭💕 ご予約お待ちしております🙂‍↕️♡

この写メ日記を読む
お礼📨♡本日♡

UPDATE2026.6.27日

お礼📨♡本日♡

一色あおいの投稿

こんにちは!あおいです💙 昨日来てくださった仲良し様、お兄様方ありがとうございました♡♡ 天気の悪い中、足を運んでいただけてとても嬉しかったです૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა🪽 今週2回目の仲良し様っ!お仕事で色々あったみたいで、お話聞かせてくれてありがとう😖💭!だんだん仲が深まってる感じして嬉しいな〜♡♡ 今回のハイライトは成城石井だね🤲🏻🌟(笑) またたくさんお話しようね⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝! 私の地元のことやお休みの過ごし方、スーパー銭湯が好きなお話とかで盛り上がれてとっても楽しかったです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭 前から気になっててやっと来れたって言ってもらえたり、マッサージもたくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったです( ᴖ ̫ᴖ )♩人生初の体験もできてちょっとドキドキしちゃった‎🤫♡♡ またお会いできる日楽しみにしてますね👼🏻🫶🏻 そして本日は13時〜出勤します🕐 ご予約の仲良し様、お兄様方ありがとうございます♡♡ 雨模様ですのでお気を付けてお越しください( ᴗ ̫ ᴗ )!🌂 お時間合うお兄様いらっしゃいましたら、ぜひ遊びにいらしてください‎っ!谷町ルームにてお待ちしております🪄︎︎◝✩ あおい💙

この写メ日記を読む
夕方から雨止むらしいよ?> ̫ <

UPDATE2026.6.27日

夕方から雨止むらしいよ?> ̫ <

如月ゆいの投稿

おはようございます🌙 昨日は朝から土砂降りで、電車も遅延や見合わせで大変でしたね𖦹‎.𖦹‎💧 今日は電車動いててよかった……^ᴗ ᴗ^♡ 夕方からは雨が止んで、明日も曇りのち晴れみたいなので、蒸し蒸しな1日も明るく乗り越えていきましょう‪☺︎‬𓈒𓏸︎︎︎︎ 本日11:00-18:00まで出勤しております🤍 最短 14:45-ご予約おとりできます🦋ぜひお会いできたら嬉しいです‪♩ 朝からお兄様方ご予約ありがとうございます♡̴⟡.˚ 楽しみにお待ちしております☘️足元お気を付けてください⋆̩☂︎*̣̩

この写メ日記を読む
雨の日こそ癒しを…💕

UPDATE2026.6.27日

雨の日こそ癒しを…💕

有村 りんの投稿

おはようございます☔💕 昨日は大雨すごかったですね(‘▽’) うちのわんこが雷を怖がって、ずっと震えていて可哀想でした🥺⚡ 仲良し様、心配のご連絡ありがとうございました💗 今日もまだ台風の影響が続きそうですね🌀 お兄様方は、無理せず安全第一で✨ お足元に気をつけてお越しくださいね🥹💕 お会いできるのを楽しみにしています🥰

この写メ日記を読む
ポンチョ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

UPDATE2026.6.27日

ポンチョ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 雨の日の自転車はもちろん乗りたくないですが 新しく買ってもらったドデカポンチョがお気に入りすぎて お出かけしたくなっちゃいます👼 自転車まですっぽり被れるタイプで 足元は若干濡れますが、他は全く濡れないんです( * ॑꒳ ॑*) 子どもの頃、雨の日にお庭に出てテント張って 『 雨の日に外に出された娘』みたいな意味不明な遊びをしてたの思い出してなんだか楽しくなっちゃいました😇笑 今日は雨少しマシになるといいな~🐥 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
おはようございます🌼*・

UPDATE2026.6.27日

おはようございます🌼*・

美咲りおの投稿

今日は堺筋本町ルームです(՞⸝⸝• · •՞)ノ 6月最後の土曜日♬.*゚ お時間合うお兄さま方 会いに来てくれると嬉しいです٩(๑•ㅅ•๑)و♡ 昨日変な時間に寝ちゃって めっちゃ早起き( ´・ω ก` )💭 2度寝チャレンジしたけど 出来なかったからアニメ観たり ゲームしたりのんびりな朝(* ´ ` *)ᐝ そろそろ準備しよっかな♡ では後ほどお部屋で( *´꒳`* )

この写メ日記を読む
おはようございます♡♡

UPDATE2026.6.27日

おはようございます♡♡

桃瀬りあの投稿

最近髪の毛をすこしだけ明るくしたくて美容院に行ってきたんですけど思ってたより明るくなっちゃってどうしようってなってます😂💧 はやく色落ちしてほしくて毎日2回シャンプーしてるけどまだあんまり変わってないかもㅠ_ㅠ 次はまた暗くすると思うのでいまのうちに見にきてください👀 今日も16:00~います! 雨は降らなさそうですが気をつけてお越しください!♬

この写メ日記を読む
最大バック80%