1. ホーム
  2. セラピスト写メ日記一覧
セラピスト写メ日記一覧

PHOTO DIARYセラピスト写メ日記一覧

フェルメール(   ˙³˙  )

UPDATE2026.5.30日

フェルメール( ˙³˙ )

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 フェルメール展のチケット詳細出ましたね~😌 なんだか争奪戦になる未来しか見えません…笑 家族で行けたらなと思い、頑張って争奪戦参加します😭✨️ 私は大塚美術館が大好きで何回行っても、初めて行った時の感動がまだあります( * ˙ᵕ˙ * ) 普段すぐ歩きたくなくなるのに美術館にいる間は丸1日歩いても全くしんどくないのが不思議です😂😂 オススメの美術館や、イベントあれば教えてください🙏 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
5/29 感謝♡⃛

UPDATE2026.5.29日

5/29 感謝♡⃛

夏川 ひなみの投稿

14:00~ 仲良し様♡ 本日もご予約ありがとうございました♥️ お久しぶりでした( * ˙ᵕ˙ * ) 今回すぐご予定合ってお会いできて嬉しいです✨️ いつもより長い時間🫶🫶 何年かぶりにマッサージしましたね😌笑 その分沢山お話もできてとっても楽しかったです🎶 菜園してるなんて初めて聞いたし 私もちょっとお部屋の中で出来るの調べてみます🍀*゜ 遮光カーテンなのでそれは変えなきゃかもですが笑 また色々お話聞かせてくださいね💕︎ 次もお会いできるの楽しみにお待ちしております🎶 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 19:40~ Kさま♡ 本日はご来店ありがとうございました♥️ 初めましてでしたね( * ˙ᵕ˙ * ) 丁寧で紳士的なお兄様ですぐ打ち解けられました😌 共通点多かったですね✨️✨️ お話してて楽しすぎて時間もあっという間で( ˊᵕˋ )💭 減量話は大好物すぎます笑 気持ちわかってもらえるのがどんなに有難い事か…と思います🫶🫶🫶 無理なく色々頑張ってくださいね💕︎ また報告会…?しましょう(ㅅ´ ˘ `) お会い出来る日を楽しみにしております🎶 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
わたた‪ ·͜·

UPDATE2026.5.29日

わたた‪ ·͜·

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 5月場所も終わって何だか心にぽっかり穴が空いたみたいです( ˊᵕˋ )💭 優勝は若隆景でしたね✨️✨️ お相撲ファンはパレードの旗手、一山本希望だったはずです笑 当たり前のようにお兄ちゃんでしたが😂 私の推しは復帰したばかりなので 無理して優勝狙わなくて良かったのかな?と思います(*´`) 白熱した取組観たかったのは本音ですが…🫠 ゆっくり戻って、入幕してくれることを願います🤍🤍 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
うわぁ‪(ᯅ̈ )

UPDATE2026.5.26日

うわぁ‪(ᯅ̈ )

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 全頭ブリーチからもう2年ぐらい経って ブリーチ残ってるところは毛先だけなので、ちょっとピンクっぽくなればいいなぁ…程度に市販のカラー剤で染めたら 普通に全体的に明るくなってしまいました🙄笑 こんなはずではなかった…と思いながら 舞台までまだ時間あるので、当分はいつもより明るめの髪色で生きていきます( ˊᵕˋ )💭 黒髪に戻したいのに黒染めは嫌だというジレンマ…😂 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
5/23 感謝♡⃛

UPDATE2026.5.23日

5/23 感謝♡⃛

夏川 ひなみの投稿

14:00~ 仲良し様♡ 本日もご予約ありがとうございました♥️ 時間長くしてくれて嬉しいです🎶 筋肉痛で全然動けないしめっちゃトロいのでまったり時間でした( ˊᵕˋ )💭笑 ほぼお家にいる時みたいな感じでリラックスすぎましたね~🍓 今週はたくさん頑張ったみたいでお疲れ様会です🎶 私もグラン頑張りましたし🩰 ちょっと間大忙しですが、時間見つけて連絡するのでまた来週楽しみに待ってます🍀*゜ ひなみ。♡

この写メ日記を読む
明日は千秋楽🍓

UPDATE2026.5.23日

明日は千秋楽🍓

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 最近唯一の楽しみであったお相撲がもう2週間経ってしまい明日で千秋楽🫶 推しが凄まじい活躍を見せてくれてとっても嬉しいし モチベーションになって私も頑張れてます🔥 また次は2ヶ月後…✨️✨️ 名古屋チケットも全ハズレで萎えてたのですが その分、私も出来る限りレッスンもお仕事も頑張ろうと思います🫠 休場が多い5月場所でしたが、私は満足度高かったです🧚‍♀️ お相撲トークお待ちしてます🌟 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
波乱の1週間( ˊᵕˋ )💭

UPDATE2026.5.22日

波乱の1週間( ˊᵕˋ )💭

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 前回出勤から1週間、あまりに色んなことが起きてキャパオーバーでした🙃笑 今までやったことの無いレベルの減量と膨大な量の振り入れがあり、人間辞めてなにか別生物になってた気がします( ˙³˙ ) 昨日、初回リハーサルが終わり 気持ちが少し楽になったので、今日はお兄様方と沢山お話したい気分です🍓♥️ 楽しいお話時間いっぱい聞かせてください🎶 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
最大バック80%