1. ホーム
  2. セラピスト写メ日記一覧
セラピスト写メ日記一覧

PHOTO DIARYセラピスト写メ日記一覧

ハマりそうで危険…🤣

UPDATE2026.6.23日

ハマりそうで危険…🤣

七瀬みうの投稿

久しぶりにモンスター飲んだら 思った以上に美味しくてハマりそう🥤😆 昨日なんて気付いたら2本も飲んでました🤣笑 そして今日も😋👍笑ケミカル〜🌈 パッケージがカラフルで可愛い🌈 さすがに毎日は身体に悪そうなので ほどほどにしないとですね🥺⚠️ みんなはモンスター飲む派? おすすめの味があったら教えてね〜☺️✨ 今日も満了ありがとうございました😊! 先程のお兄さんずっとみう様〜みう様〜って 言ってて面白かった👸笑笑 次回出勤日は26日(金)〜です(^^)❣️

この写メ日記を読む
🤍大感謝祭🤍14時〜90分ラスト1枠🫶

UPDATE2026.6.23日

🤍大感謝祭🤍14時〜90分ラスト1枠🫶

紗倉のあの投稿

おはようございます( ^ᵕ^)❕紗倉です( ^ᵕ^)❕ 本日は月に1度の感謝祭❕❕❕ 御新規様、はじめまして様、本指名様、 皆様3000円オフです‎🤍‎🤍‎🤍 普段、割引対象外とさせて頂いてるのですが、 このイベントだけは割引対象です🫶🫶🫶 プレミアムコースも割引きあります‎🤍 (勿論サービスはいつも通り‎🤍いつも以上に‎🤍です) 申し訳ないと遠慮するお兄様もいらっしゃいますが、 そんな事全然ないので、寧ろ こういう日に来てくれるお兄様はとても有り難くて嬉しいので 会いに来て欲しいです🫰 いつも以上に濃厚でとろける密着エステ 満喫してくれたら嬉しいです〜‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍 夕方以降は埋まってますので、お早めのお時間に 会いに来て欲しいです‎𖤐 ̖́-‬ では、今日も素敵な1日になりますように.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*. 紗倉 のあ

この写メ日記を読む
ちょっぴり成長中💕

UPDATE2026.6.23日

ちょっぴり成長中💕

有村 りんの投稿

おはようございます🥰💕 昨日はピラティスへ行ってきました✨ 腹筋を使うトレーニングの時に、 つい息を止めちゃうことが多くて😂 先生に「息吐いて〜!」って言われるのに、 なぜか全然吐けないんです🤣笑 そんな自分がおもしろすぎて、 思わずツボってました😂💕 でもそれ以外は上手になってるって 褒めてもらえて嬉しかったです🩷🩵 今日は感謝祭です🙏✨ お時間合いましたら、 ぜひ癒されに来てくださいね🥰💕

この写メ日記を読む
初めての色( * ॑꒳ ॑*)

UPDATE2026.6.23日

初めての色( * ॑꒳ ॑*)

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 今回舞台で組む男性がゴテゴテネイルNGなので 最近ワンカラーで短くしてるのですが、 パーツを付けられないからせめてやった事無い色にしようと派手な爽やかブルーに挑戦してみました💙 水色は結構するのですが真っ青は初めてなので 不思議な感じです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* でもキラキラで夏って感じなのでこれからの季節に合っていてお気に入りになりました🧸 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
おはようございます♡♡

UPDATE2026.6.23日

おはようございます♡♡

桃瀬りあの投稿

昨日は家で気になってた映画を見てました🎬🎶 1本だけ見るつもりだったのに 続きが気になって結局夜更かししちゃいました😹笑 見終わったあとに 「あっという間やったな〜」ってなる映画っていいですよね🥺✨ しっかり寝たので今日は元気です❗️💪🏻 今日は16:00~います! お時間合う方ぜひお待ちしております♡♡

この写メ日記を読む
大感謝祭❤️‍🔥

UPDATE2026.6.23日

大感謝祭❤️‍🔥

一色あおいの投稿

あおいです💙 実は、この前の出勤前に湿気で暴れまくってた髪の毛をお手入れしてきました💇🏻‍♀️♡♡ サラサラツヤツヤになったので、気分上がってるんるんしてます⤴️⤴️(笑) ドライヤーも少し前に新しくして、ヘアケアも色々と変えたので、この梅雨は湿気に負けない美髪で過ごせそうな予感‎( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )♡♡ 今の感じ維持できるように、お家でのケアも怠らずにがんばらないとですね👊🏻🤍! 本日は13時〜出勤しますっ!スタート枠ご予約の本指名様ありがとうございます( ⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝)◦♡︎ ロングコースとってもうれしい🤲🏻🌟 大感謝祭❤️‍🔥ということで!お時間合うお兄様いらっしゃいましたら、ぜひぜひこの機会に遊びにいらしてください👼🏻🫶🏻 本日もどうぞよろしくお願いします🪄⸝⸝꙳ あおい💙

この写メ日記を読む
おはようございます🍒

UPDATE2026.6.23日

おはようございます🍒

美咲りおの投稿

20日会いに来てくれた 本指名さま・初めましてのお兄さま方、 足元悪い中、ほんとにほんとにありがとうございました🥺💓 前回のお話の結果聞けたり、 ちょっと深いお話聞かせてくれたり 少しずつお兄さまのこと知っていけたり ゆっくりと近ずけてる感じが凄く嬉しい(*ノω・*)♡ また次回が、もう待ち遠しいです🥹💭 そして本日🩷大感謝祭🩷 本指名さま、まだ会えていないお兄さまも いっぱい癒されに、是非会いに来てください❤️ 今日も良い1日を過ごせますように🍀*゜

この写メ日記を読む
最大バック80%