1. ホーム
  2. セラピスト写メ日記一覧
セラピスト写メ日記一覧

PHOTO DIARYセラピスト写メ日記一覧

2/20 感謝♡⃛

UPDATE2026.2.20日

2/20 感謝♡⃛

夏川 ひなみの投稿

19:40~ 仲良し様♡ 本日もご予約ありがとうございました♥️ 遅い時間からだったのに、時間も長くしてくれて ありがとうございます🕊️ ゆっくりお話出来てとても楽しかったです🎶 お仕事大変そうですね😭😭 ひと段落したらゆっくり身体を休めて欲しいです▷◁♡*。゚ 私もいつも以上に大変ですが頑張るので またお互い落ち着いたらゆっくり報告会…? 色々お話しましょうね(*¨)~🤍 疲れてる時のインフル怖いので 体調に気をつけて、また元気でお会い出来る日を楽しみにしております🩵🩵 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
キラキラ✨

UPDATE2026.2.20日

キラキラ✨

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 来月の舞台のお衣装が届きました💃🏻 めちゃくちゃ可愛いのでお写真見て欲しいです🥺 自分の身体に合わせてループを縫い直すのですが 本番に近づくにつれて体型も絞っていくので 何回も何回もお直しが必要なんです😂笑 もう慣れたもので自分で全部出来ますが レッスン後から取り掛かるので深夜帯に黙々と縫い物地獄が始まります𖦹‎.𖦹‎💧 でもやっぱりお衣装着ると、もうすぐなんだ~って気合いが入りますね💪🔥 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
おでこ▷◁♡*。゚

UPDATE2026.2.17日

おでこ▷◁♡*。゚

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 前髪伸ばし期間に入ったので 少し前からでこっぱちひなみに変身してます🍀*゜ 私自身は前髪あった方が断然可愛いと思ってるのですが なぜかお兄様方、両親はおでこ出してる方がいい‼️って言われます😂笑 おでこ広いのと、生まれながらに血管腫があって いつの間にか無くなってたのですが痕跡として凹んでるんですよ笑 それがコンプレックスなのですが…🥺 どっちがいいかご意見聞かせてください🩷 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
1/14 感謝♡⃛

UPDATE2026.2.14日

1/14 感謝♡⃛

夏川 ひなみの投稿

19:30~ 仲良し様♡ 本日もご予約ありがとうございました♥️ 今週会えると思ってなかったから めちゃくちゃ嬉しいです▷◁♡*。゚ 今日1日お疲れ様でした✨️✨️ きっと大変だったと思います😞 でも1日の終わりにこうやって楽しく会話出来たから また明日から頑張ってくださいね🕊️🩷 お疲れ様会はまたゆっくり時間とってパーティしましょ🎵 来週かな?楽しみにお待ちしております🫶🫶 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
*•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🤍 ̖́-

UPDATE2026.2.14日

*•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🤍 ̖́-

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒·͜·ᰔᩚ 今日はチョコレートの日🍫 お兄様方はいくつ貰いましたか?(੭˙꒳​˙)੭♡ 私は今はお菓子食べられないので ホワイトデーは自分宛にたくさん買いたいと思ってます😂笑 どんなイベント事も自分宛プレゼントは欠かせませんね✨️✨️ 今日はのんびり出勤なので お兄様方にお会い出来るの楽しみにしてます▷◁♡*。゚ ひなみ。♡

この写メ日記を読む
2/10 感謝♡⃛

UPDATE2026.2.10日

2/10 感謝♡⃛

夏川 ひなみの投稿

17:15~ Tさま♡ 本日はご予約ありがとうございました♥️ 初めましてでしたが、結構お話できて楽しかったです☆。.:*・゜ 喋り出すと止まらないタイプなのでちょっとは自重しました😂笑 ひとり遊び本当に難しいですよね( •̥ ˍ •̥ ) 私もメンエスにたどり着くまで隙間時間に困ってました😞 色々趣味も見つけてる方なので またお時間合えばぜひお話させてください🩷 雨で寒くなるので飲みも程々に気をつけて帰ってくださいね✨️✨️ またお会い出来る日を楽しみにしております🎶 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 19:00~仲良し様♡ 本日もご予約ありがとうございました♥️ 今回早く会えて嬉しすぎです✨️✨️ 沢山おしゃべりしましたね~( *´꒳`*) 大変なこと多いかと思いますが こうやって愚痴でも何でも聞きますのでリフレッシュしながら頑張って欲しいです😌🫶 初めて推しも家族以外に伝えたので 真反対じゃなくて安心しました🕊️ また色々語りましょ🤍 またお会い出来る日を楽しみにしております🎶 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
がんばれ🔥

UPDATE2026.2.10日

がんばれ🔥

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 選挙終わりましたね🫶 皆さん個人個人思うことはあると思いますが 決まってしまったものは突き進むしかないので、どうにか平和で暮らせるよう頑張って欲しいです☆。.:*・゜ 私は日曜の朝イチに投票に行き、そのまま夜までリハーサルしてから投開票ラストまでライブ配信に食らいついてました😂 久々にオールで次の日もレッスン行ったので疲労困憊でした笑 今日はのんびり出勤なので元気に頑張ります(*¨)~♥ 明日がお休みになってしまいました😞 申し訳ございません💦 たまにシフト変更してしまうことがありますが、事前ご予約が入ってる場合は必ず優先していますのでご安心頂ければと思います🙇‍♀️ 最終決定版でHP更新してるのでチェックお願いいたします🕊️ ひなみ。♡

この写メ日記を読む
最大バック80%