1. ホーム
  2. セラピスト写メ日記一覧
セラピスト写メ日記一覧

PHOTO DIARYセラピスト写メ日記一覧

12/19 感謝♡⃛

UPDATE2025.12.19日

12/19 感謝♡⃛

夏川 ひなみの投稿

19:00~ 仲良し様♡ 本日もご予約ありがとうございました♥️ 今年ラストお会いできて嬉しいです🎶 良きマッサージ納めになりましたね(*¨)~♡ 2025年もあっという間に通り過ぎて…💦 たくさんお話もしましたね✨️✨️ 思い出いっぱいです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ これだけお会いしてるのに動画見せたの初めてだったので 驚かせたかもしれせん😂 あんなことを毎日飽きもせず続けていて、来年もきっと同じです笑 またご連絡いたしますが、来年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️‪ 良いお年をお迎えくださいね💕︎ ありがとうございました🕊️ ひなみ。♡

この写メ日記を読む
お久しぶりです🤍

UPDATE2025.12.19日

お久しぶりです🤍

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 お久しぶりになりました꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡ 先日、本公演が無事に終わりました✨️✨️ 2000席、満員御礼で3階席までビッシリで緊張どころの騒ぎではありませんでした😂笑 色々課題は残りましたが1年の終わりの舞台としてはかなり頑張れたんじゃないかな…と思います‼️ もうレッスンは再開していて次の舞台の配役も決まりつつありリハーサルが始まっているので休む間もなくですが、こらからも頑張っていきます🩷 12月後半、できるだけシフト入れたので メンエス納めにぜひ会いに来てください🥰🤍 やっと一息のひなみの日記。♡

この写メ日記を読む
12/9 感謝♡⃛

UPDATE2025.12.9日

12/9 感謝♡⃛

夏川 ひなみの投稿

19:30~ 仲良し様♡ 本日もご予約ありがとうございました♥️ 今回早くお会いできて嬉しいです(*´༥`*)♡ お話尽きないですねぇ✨️✨️ 多分ずっと喋ってられます笑 私は今年あまり行けなかったので年末にかけてるんです😂 周年が多いので抽選負けしそうですが、昨年は何千人クラスの並びで2日間とも50番以内だったので、今年も行けそうな気がします‼️ 年内お会いできたら嬉しいですが 年明けでも報告会させてくださいね( ˊᵕˋ )💭 少しはジャグもデータ取ってみて研究してみます✨️ また次もお会い出来るの楽しみにしてまーす*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ ひなみ。♡

この写メ日記を読む
自分のおうち🏠

UPDATE2025.12.9日

自分のおうち🏠

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 最近はずっと実家にいてたのですが、今日退勤したら久々に自分のお家に帰ります( ˊᵕˋ )💭 とは言っても実家から徒歩圏内なので 何も変わらないのですが、ひとり時間が久しぶりになります😂 実家にいるとやっぱり寝るまで家族とお話してるので ずっと覚醒状態でゆっくり休めてるのかも分かりません笑 舞台準備しつつ今日はのんびり休みます🤗🤍 久々に帰るひなみの日記。♡

この写メ日記を読む
月曜はラスト…🥺

UPDATE2025.12.8日

月曜はラスト…🥺

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 今週本番があるので、月曜日の出勤は今日がラストです( •̥ ˍ •̥ )🤍 リハーサルの関係でたまにあるかもしれませんが いつも通りの金土固定、火たまに…という感じに戻ります🥲 月曜日に新しく出逢えたお兄様方ありがとうございます✨️ お時間合えば他の曜日でもお会いできると嬉しいです♥️ 本日もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️‪ 月曜日ラストのひなみの日記。♡

この写メ日記を読む
お久しぶりです🕊️

UPDATE2025.12.5日

お久しぶりです🕊️

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 少しお久しぶりになってしまいました💦 体調崩していたり、舞台リハーサルがあったりで てんやわんやしてました( •̥ ˍ •̥ ) 前回の感謝祭、参加出来るはずだったのに お休みになって申し訳ございません🥲 今日と次の月曜日で早番は終わりです✨️ 12月後半からまたいつも通りのシフトに戻るので またXのチェックもよろしくお願いいたします🤍 年末までよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️‪ お久しぶりのひなみの日記。♡

この写メ日記を読む
明日は千秋楽🤍

UPDATE2025.11.22日

明日は千秋楽🤍

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 明日はいよいよ九州場所千秋楽🕊️ 今年のお相撲も明日で終わり‼️ 誰が優勝するのか楽しみです✨️✨️ 序二段に応援してる力士さんが優勝争いにくい込んでるので 下の子たちも楽しみです(੭˙꒳​˙)੭♡ 明日は1日リハーサルなので追っかけて観ますが ネタバレしないようにSNSは閉じます…😂笑 明日が楽しみなひなみの日記。♡

この写メ日記を読む
最大バック80%