1. ホーム
  2. セラピスト写メ日記一覧
セラピスト写メ日記一覧

PHOTO DIARYセラピスト写メ日記一覧

お話したい😌

UPDATE2025.7.5日

お話したい😌

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 最近はもう多忙すぎてヒィヒィなりながら全力で生きてるのですが そろそろ私にも癒しが欲しくなってきました…😌 1週間疲れきって週末はお兄様方と沢山お話できる💓‪と意気揚々と出勤する日々です( 。・・)/⌒♥ お喋り人間なので、美味しいご飯のお話や お兄様方が頑張っていること、好きなこと等 色々お話したいと思ってます🤗 私はお買い物やアニメ、格闘技、お相撲、音楽や演奏、ゲーム実況、もちろんギャンブルも大好きなので 趣味の合うお兄様いましたら、ぜひ盛り上がりましょう🕊️ マッサージは圧強めでしっかりなので お疲れの方も大歓迎です🍀*゜ 沢山お話したいひなみの日記。♡

この写メ日記を読む
7/4 感謝♡⃛

UPDATE2025.7.4日

7/4 感謝♡⃛

夏川 ひなみの投稿

15:00~ Yさま♡ 本日はご来店ありがとうございました♥️ 私はお喋りな方ですが、性格はなんとなく似てるのかな…と感じてました✨️✨️ 楽器のこともっと聞きたかったのに色々お話したくて聞きそびれました😌笑 趣味があるっていいですよね( *´꒳`*) 私も好きなことしかせずに生きてきたので、心は充実してます🕊️ 1度演奏聴いてみたいです🎶 またお時間合えばぜひお会いしたいので 色々お話聞かせてくださいね🧚‍♀️ 楽しみにお待ちしております🍓 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 19:15~ Kさま♡ 本日はご来店ありがとうございました♥️ 初めましてでした✨️✨️ お若いお兄様でとっても話しやすくて楽しかったです( ˊᵕˋ )💭 北海道いいですよねぇ🤭 絶対行きたいとは何年も前から言ってるのですが…笑 海鮮食べたすぎます(๑´ڡ`๑) まずは芦原温泉からチャレンジしないとです😂 今日は短めのお時間だったので急ぎめでしたが、またゆっくりマッサージさせてくださいね🩵 お会い出来る日を楽しみにしています🎶 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
体力( ˊᵕˋ )💭

UPDATE2025.7.4日

体力( ˊᵕˋ )💭

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 バレエのグランパ・ド・ドゥというのは アントレ・アダージオ・ヴァリエーション・コーダの4つに分かれてるのですが、このアントレの部分でもう体力の限界を迎えることが今週判明して大慌てです…😭💦 シャトルランは大学生のとき88回と割と自信あったのですが 88回走ったのと同じ息切れをアントレの部分でしてて 体力作りに毎日夜にランニングしてるのですが… 効率良い体力作りを知っているお兄様方 ぜひ教えてください🙏🙏🙏 難しい単語失礼しました🙇‍♀️💦 とにかく今年の役は体力オバケにならないといけないみたいです笑 お力貸してください🥹🥹🥹 体力がなかったひなみの日記。♡

この写メ日記を読む
6/28 感謝♡⃛

UPDATE2025.6.28日

6/28 感謝♡⃛

夏川 ひなみの投稿

15:00~ Sさま♡ 本日はご予約ありがとうございました🙇‍♀️ 初めましてでした(*¨)~♥ 美味しいお魚を探しに福井まで行きたいです🥹 やっぱり北陸の方ではめちゃくちゃ美味しいんですよね( ˊᵕˋ )💭 なかなか遠出できないので まずは、教えていただいたご飯屋さんに行ってきます🤭🩵 たまにマッサージも行ってお仕事頑張ってくださいね🎶 またお時間合えば楽しみにお待ちしております🕊 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
ローラー( ˊᵕˋ )💭

UPDATE2025.6.28日

ローラー( ˊᵕˋ )💭

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 最近太もも挟むタイプのフォームローラーを購入しました✨️ 分解もできて腕やふくらはぎも使えるのですが 筋肉ほぐしたりセルライト消して細くするためにはかなり力を入れてマッサージするのですが、結構痣だらけになります🥹🥹 なので所々アザがあるかもしれませんが マッサージ頑張ってる証とした見逃していただけると嬉しいです🙏 少しでもコンプレックスを無くて 太もも細くなったね~っと言ってもらえるように頑張ります🔥 歳を重ねると傷の治りも遅くなって体重も減りにくく 困難ばっかりぶち当たりますが… 綺麗なフォルム保てるように日々努力していきます(*¨)~♡⃛ 細くなりたいひなみの日記。♡

この写メ日記を読む
6/27 感謝♡⃛

UPDATE2025.6.27日

6/27 感謝♡⃛

夏川 ひなみの投稿

16:15~ 仲良し様♡ 本日もご予約ありがとうございました♥️ 舞台終わったら万博行きたいなあと思ってるのですが、いつもなら夏の舞台後は少し時間あるのに私も今年は運が悪いです😭 12月のリハーサルがすぐ始まるみたいで…💦 なので、また万博話色々聞かせてくださいね💕︎ バレエ辞めたらどうなるかな…と考えることもありますが、きっと開放感すごいと思います😤 でもきっと舞台に立ちたいが勝つ気がするので まだ当分続けるつもりです🩰 引退する時にはメンエスやってても、やってなくてもTさんに絶対ご連絡したいなとは思ってるので、その時は美味しいご飯屋さん今まで以上に教えて欲しいです🩵🩵 また次もお会い出来るの楽しみにしています🎶 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 18:30~ 仲良し様♡ 本日もご予約ありがとうございました♥️ めっちゃお久しぶりでした( ˊᵕˋ )💭 覚えててくれてありがとうございます🕊️ そして、お店も変わってるのに 探し出してくれて嬉しすぎました😳💗 お顔とお名前はちゃんと一致してたのに、どんなお話してたかぼんやりでしたが….、 私との会話全部覚えていてくれて感動しました😭 今日も沢山お話できて楽しかったです🎶 差し入れも日記読んで持ってきてくれて ありがとうございます( *´꒳`*) 日曜からのリハーサルのお供にします😤 またお会い出来る日を楽しみにしていますね🤍 ひなみ。♡

この写メ日記を読む
前髪が…🥹

UPDATE2025.6.27日

前髪が…🥹

夏川 ひなみの投稿

おはようございます☀️ひなみです🩰 とうとう前髪伸ばす時期がやって来ました😤 舞台前いつもお団子綺麗に仕上がるように伸ばすのですが 本当にでこっぱちで似合わなくて…💦 おでこ出してる方が好き!っと言ってくださるお兄様方も多いのですが、なかなか自分では好きになれずビジュ悪いなあ…と自信なくなってしまいます😭😭 (沢山褒めてほしいです( ˊᵕˋ )💭) 少し雰囲気は違うかもですが 舞台前の恒例ということで少しの間お付き合いください🩵 前髪なくしたひなみの日記。♡

この写メ日記を読む
最大バック80%