UPDATE2025.6.21日
PHOTO DIARYセラピスト写メ日記一覧
UPDATE2025.6.21日
ご飯🍚
夏川 ひなみの投稿
おはようございます☀️ひなみです🩰 12時間ぐらいの長期レッスンの後は少しご飯食べるのですが わたし、白米大好きで白米に合うおかず教えてほしです🤤 レッスン頑張ったご褒美なので特別美味しいのを探してます✨️✨️ いつも白米を食べる時は100gと決めているのですが ついついおかわりしたくなりますよね…笑 この前は秋鮭を茹でてポン酢でいただきました😋 いつもうさぎの餌みたいな味気ないものしか食べられないのでこの日を大切にしてます🐰 ちなみに歳のせいか減量かなり難しくて こちらも手こずっております…🥹笑 ごはんが食べたいひなみの日記。♡
この写メ日記を読む
UPDATE2025.6.20日
6/20 感謝♡⃛
夏川 ひなみの投稿
15:25~ Kさま♡ 本日はご来店ありがとうございました♥️ 初めましてでしたが、同じ減量中ということでお話盛り上がっちゃいましたね( ˊᵕˋ )💭 歳を重ねると今まで通りのお食事内容じゃ体重落ちないあるあるすぎて共感の嵐…🥹 もう何やっても無理…ってなってます笑 めちゃくちゃキレイなフォルムで、ウエスト細すぎて羨ましいです(*¨)~♥ 大会頑張ってくださいね🎶 またお時間会えばぜひマッサージいらしてください( *´꒳`*)🩵 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 18:45~ Tさま♡ 本日はご予約ありがとうございました♥️ 早くからのご予約でとっても楽しみにしておりました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ お会いした時からお見送りまでずっと楽しい時間でとっても嬉しかったです🩷 差し入れも考えて持ってきてくれたの嬉しすぎて日曜日にレッスンのお供にさせていただきますね🎶 お話するのも聞くのも大好きなので もっともっと色々知っていきたいし、知ってもらいたい気持ちでいっぱいです🤤 またお会いできるの少し先かもですが ご連絡いたしますので、それまでもっと仲良くなりましょうね💕︎ 次回も楽しみにしております( 。・・)/⌒♥ ひなみ。♡
この写メ日記を読む
UPDATE2025.6.20日
気づけば…( ˊᵕˋ )💭
夏川 ひなみの投稿
おはようございます☀️ひなみです🩰 気づけば6月後半…🙂 舞台まであと2ヶ月切りました…💦 仲良しのお兄様方にはよくお話するのですが 苦手な振りがあって、本当に苦戦してます😭😭 出勤日や、レッスン早く終わった後は近くのスタジオ借りて鬼のように練習してますが足首が弱いせいでなかなか上手くいかず焦ってます( ˊᵕˋ ) いつもDVD来たら見たい!って言ってくれるお兄様方にはお見せしてるのですが、今回レベル下がってお見せできないかも…と心配🥲 あと2ヶ月でしっかり仕上げて頑張りたいと思います(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ いつも応援ありがとうございます♥️ スランプなひなみの日記。♡
この写メ日記を読む
UPDATE2025.6.17日
6/17 感謝♡⃛
夏川 ひなみの投稿
14:00~ 仲良し様♡ 本日もご予約ありがとうございました♥️ お誕生日おめでとうございます🎉 お久しぶりにお会いできて沢山お話しちゃいました*˙︶˙*)ノ" とっても楽しくて時間過ぎるの あっという間…🥹🥹 あ、ローラー?みたいなのまたURL送りますね( 。・・)/⌒♥ 私もセルライトと浮腫を抹消したいので🙃 この前ラスト枠取る!ってお話してたのに、私も忘れてました💦笑 一応今日も可愛いワンピースでした🥰 次こそ必ずですね✨️✨️✨️ 楽しみにご連絡お待ちしております🕊️ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 17:00~ Yさま♡ 本日はご来店ありがとうございました♥️ 初めましてでしたね🕊️ 沢山話しかけてくださり、私もベラベラと喋りまくっててすみません🥹🩵 初対面は静かめにと頑張ってはいるんです笑 しっかり施術も出来たかなと思ってるので身体も楽になってたら嬉しいです( 。・・)/⌒♥ セクシー感少ないので、そう言って貰えるのちょっとテンションあがります🤭 またお時間合えばマッサージいらしてくださいね💕︎ 楽しみにお待ちしております🎶 ひなみ。♡
この写メ日記を読む
UPDATE2025.6.17日
まさか…😮
夏川 ひなみの投稿
おはようございます☀️ひなみです🩰 我が家には雑貨BOX…(使わないけど捨てられないBOX) があり、乱雑に詰め込まれて流石に片付けないとなあ…と重い腰をあげてお片付けしていました✨️✨️ クリスマスシーズンにメリーとかモロゾフとかチョコレート屋さん行くとぬいぐるみやポーチが付いたの売ってますよね? それを何年か前に買ったポーチがあって 要らないか…使うか…?と悩みながら開けたら 諭吉さんが5人出てきました😂笑 1人で大爆笑です😂😂😂 過去の私って本当に何をしでかすか分かりません笑 危うくポイって捨てるところでした( 。・・)/⌒🗑 以前も要らない紙袋集めてて捨てる前にもう一度確認しようとパラパラしてたらお札が出てきたことあります…💦 気を付けないとな…と思いつつめっちゃお得は気分です( ˊᵕˋ )💭 臨時収入…?を得たひなみの日記。♡
この写メ日記を読む
UPDATE2025.6.14日


